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Recruit採用情報

Head Office / CS Center本社 / CSセンター採用

【本社】経理事務(正社員)

仕事内容社員の能力と可能性を引き出す為、事業部、別会社制度を導入しており、その管理の為の会計を基本に、日次、月次、四半期、年次などに加え、将来的には予算策定、検証等にも幅広く携わって頂きたく、能力の発達に応じた仕事へのかかわりを実現できます。

募集要項・高卒以上
・簿記2級以上
・実務経験2~3年程度尚可
・経理業務または会計事務所による実務経験を評価
給与能力を考慮し当社ランク制に準する(能力により別途手当支給)
昇給年1回、賞与年4回
※入社後3カ月は試用期間(同条件)
勤務時間 9:30~18:00 (休憩1時間)
諸手当残業手当、通勤手当
休日休暇土曜、日曜、祝祭日、夏季・年末年始休暇、(年間休日、計124日/2018年)
有給休暇、特別休暇 別途有り
福利厚生各種社会保険、職住近接奨励金制度、持株会制度等
勤務地新宿本社
応募方法当社の採用は書類選考後、面接試験にお進み頂きます。
先ずは、次の書類をお送りください。
1.履歴書(写真添付)
2.作文(テーマは下記より選択して下さい)を送付下さい。
【テーマ:1.私の夢 2.理想の会社(店舗)とは 3.私にとって仕事とは】
形式文字数は自由です。

書類送付先
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-19-1,7F BYGSビル 7F
株式会社アントレックス 管理部 荻野 宛
TEL:090-4076-8248

【本社】輸入仕入/貿易実務(正社員)

仕事内容海外からの商品仕入れを円滑にするための貿易業務全般。 また、海外での商品の買い付け、新ブランド、新製品の発掘と顧客絵の紹介などの営業的な業務もします
・輸入関連貿易実務全般 
・海外仕入れ先との良好な関係性を築く
・商品の発注、納期調整、支払管理、原価管理、在庫管理等
・海外からの来客時のアテンド
語学力を活かし、必要な貿易実務能力を習得するチャンスです。
経験者の方は、さらに大きく活躍しませんか。
※英語のできる方、貿易実務経験のある方を優遇します。 実務経験がなくても、海外関係の仕事が好きな方、チャレンジしたい方は、基礎から教えていきます。
<求める経験等>
・ビジネス英語程度必須
・貿易実務、輸入業務経験者
・基本的パソコンスキル(ワード、エクセル)

給与能力を考慮し当社ランク制に準する(能力により別途手当支給)
昇給年1回、賞与年4回
※入社後3カ月は試用期間
諸手当残業手当、通勤手当、IT手当、外国語手当、勤続手当等
休日休暇土曜、日曜、祝祭日、夏季・年末年始休暇、(年間休日、計126日/2016年)
有給休暇、特別休暇 別途有り
福利厚生各種社会保険、職住近接奨励金制度、持株会制度等
勤務時間9:30~18:00
勤務地新宿本社
応募方法当社の採用は書類選考後、面接試験にお進み頂きます。
先ずは、次の書類をお送りください。
1.履歴書(写真添付)
2.作文(テーマは下記より選択して下さい)を送付下さい。
【テーマ:1.私の夢 2.理想の会社(店舗)とは 3.私にとって仕事とは】
形式文字数は自由です。

書類送付先
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-19-1,7F BYGSビル 7F
株式会社アントレックス 管理部 荻野 宛
TEL:090-4076-8248

【本社】La Bottega/ホテルアメニティ事業部(正社員)

仕事内容営業(正社員)/全国のホテル旅館へのホテルアメニティの提案営業

イタリアのホテルアメニティメーカーLa Bottega社の海外ブランドアメニティまたはオリジナルアメニティ製作の提案営業。
現在、お取引しているホテル・旅館様は北海道から沖縄まで多岐に全国渡っています。
給与能力を考慮し当社ランク制に準する(能力により別途手当支給)
昇給年1回、賞与年4回
※入社後3カ月は試用期間
諸手当残業手当、通勤手当、IT手当、外国語手当、勤続手当等
休日休暇土曜、日曜、祝祭日、夏季・年末年始休暇、(年間休日、計126日/2016年)
有給休暇、特別休暇 別途有り
福利厚生各種社会保険、職住近接奨励金制度、持株会制度等
勤務時間9:30~18:00
勤務地新宿本社
応募方法当社の採用は書類選考後、面接試験にお進み頂きます。
先ずは、次の書類をお送りください。
1.履歴書(写真添付)
2.作文(テーマは下記より選択して下さい)を送付下さい。
【テーマ:1.私の夢 2.理想の会社(店舗)とは 3.私にとって仕事とは】
形式文字数は自由です。

書類送付先
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-19-1,7F BYGSビル 7F
株式会社アントレックス 管理部 荻野 宛
TEL:090-4076-8248

【本社】株式会社Umbra Japan(正社員)

仕事内容アンブラは日本を含め世界120ヵ国35,000店舗で展開しているインテリアブランドです。その国際的でモダンデザインの製品に直接触れて、販売店に繋げ、日本全国に展開する仕事です。単に商品紹介をするだけでなく、顧客との商談の中からオリジナル商品開発も実現できます。スタッフそれぞれのアイディアや主体性を尊重し、それぞれが自分の意見や行動力で新しい道を開こうとしています。カナダトロントのアンブラ本社に行って商談する機会もあります。熱意があり、積極的に仕事に取り組める方であれば、営業未経験でも研修で能力をアップできます。自分の意志で自分のやりたい事にチャレンジし、一緒に明るい未来を切り開きませんか?
給与能力を考慮し当社ランク制に準する(能力により別途手当支給)
昇給年1回、賞与年4回(業績による)
※入社後3カ月は試用期間
諸手当残業手当、通勤手当、IT手当、外国語手当、勤続手当等
休日休暇土曜、日曜、祝祭日、夏季・年末年始休暇、(年間休日、計124日/2018年)
有給休暇、特別休暇 別途有り
福利厚生各種社会保険、職住近接奨励金制度、持株会制度等
勤務時間9:30~18:00
勤務地新宿本社
選考方法当社の採用は書類選考後、面接試験にお進み頂きます。
先ずは、次の書類をお送りください。
1.履歴書(写真添付)
2.作文(テーマは下記より選択して下さい)を送付下さい。
【テーマ:1.私の夢 2.理想の会社(店舗)とは 3.私にとって仕事とは】
形式文字数は自由です。

書類送付先
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-19-1,7F BYGSビル 7F
株式会社アントレックス 管理部 荻野 宛
TEL:090-4076-8248

※本社での上記以外の求人に関しては「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

選考の流れ当社の採用は下記の流れで行っています。
1、書類選考
2、1次面接
3、2次面接

【CSセンター】①カスタマー ②カスタマーケア ③入荷 ④出荷(正社員/準社員)

仕事内容当社はお客様に驚きや喜びを与えるたくさんの海外商品を扱っています。その商品はCSセンターで管理し、お客様の元へお届けしています。
①卸売顧客からの受注管理、電話・メールによる営業補助、商品の出荷指示書作成
②ユーザーからの商品に関する様々な問い合わせ対応(電話やメール)やインターネット通販対応
③④海外から仕入れた商品の検収、商品保管、倉庫内の商品移動等の在庫管理
募集要項・高卒以上
・基本的PCスキル(EXCEL、WORD、MAIL)
・普通自動車免許(通勤用として)
給与能力を考慮し当社ランク制に準する(能力により別途手当支給)
昇給年1回、賞与年4回
※入社後3カ月は試用期間(同条件)
勤務時間 9:30~18:00 (休憩1時間)
諸手当残業手当、通勤手当
休日休暇土曜、日曜、祝祭日、夏季・年末年始休暇、(年間休日、計124日/2018年)
有給休暇、特別休暇 別途有り
福利厚生各種社会保険、職住近接奨励金制度、持株会制度等
勤務地CSセンター(茨城県土浦市)
応募方法当社の採用は書類選考後、面接試験にお進み頂きます。
先ずは、次の書類をお送りください。
1.履歴書(写真添付)
2.作文(テーマは下記より選択して下さい)を送付下さい。
【テーマ:1.私の夢 2.理想の会社(店舗)とは 3.私にとって仕事とは】
形式文字数は自由です。

書類送付先
〒300-4102
茨城県土浦市字原山20-27
株式会社アントレックス CSセンター
採用担当 宛

【CSセンター】①カスタマー ②カスタマーケア ③入荷 ④出荷(パート/アルバイト)

仕事内容当社はお客様に驚きや喜びを与えるたくさんの海外商品を扱っています。その商品はCSセンターで管理し、お客様の元へお届けしています。
①卸売顧客からの受注管理、電話・メールによる営業補助、商品の出荷指示書作成
②ユーザーからの商品に関する様々な問い合わせ対応(電話やメール)やインターネット通販対応
③④海外から仕入れた商品の検収、商品保管、倉庫内の商品移動等の在庫管理
募集要項・基本的PCスキル(EXCEL、WORD、MAIL)
・普通自動車免許(通勤用として)
給与能力を考慮し当社ランク制に準する(能力により別途手当支給)
昇給年1回、賞与年4回
※入社後3カ月は試用期間(同条件)
勤務時間9:30~12:00、9:30~15:00、13:00~15:00など相談可能です。
諸手当残業手当、通勤手当
休日休暇土曜、日曜、祝祭日、夏季・年末年始休暇、(年間休日、計124日/2018年)
有給休暇、特別休暇 別途有り
福利厚生各種社会保険、職住近接奨励金制度、持株会制度等
勤務地CSセンター(茨城県土浦市)
応募方法当社の採用は書類選考後、面接試験にお進み頂きます。
先ずは、次の書類をお送りください。
1.履歴書(写真添付)
2.作文(テーマは下記より選択して下さい)を送付下さい。
【テーマ:1.私の夢 2.理想の会社(店舗)とは 3.私にとって仕事とは】
形式文字数は自由です。

書類送付先
〒300-4102
茨城県土浦市字原山20-27
株式会社アントレックス CSセンター
採用担当 宛