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Recruit採用情報

Head Office / CS Center本社 / CSセンター採用

自分も変わり、世界も変えていく

 アントレックスの社名は【アントレプレナー(起業家)】に由来します。
アントレックスにはその由来の通り、“起業したい”“自分の夢を実現したい”そんな人が集まっています。
「ハイ!この仕事にチャレンジしたいです!!」
そんな風に手を挙げてやる気をアピールし、自ら可能性を広げられる環境が当社にはあります。

一歩踏み出すことで新しい人生を始めたいあなたを応援します。
日々変わりゆく社会で挑戦し続けること、そして社会を変え、社会への貢献を信念とする当社で
新しい自分として生まれ変わり、仲間と共により良い世界を実現していきましょう。

【本社】新商品企画(商品研究所)

仕事内容商品研究所はなんでもやります。
人のやりたがらない仕事、人のできない仕事にチャレンジしたい方を希望します。
主な仕事内容は、自ら、また他チームよりアイディアを貰い取りまとめて、新規商品企画を提案。
商品化が決定したものを、ブランディングに引き継ぎ、スムーズに商品化して頂けるよう努めています。
そのために、サンプルの仕入れ~説明書の翻訳、企画書の作成、プレゼンまでを毎週実施。

初めは先輩がついて一から指導をするので未経験でも主体性をもって仕事が出来る方を歓迎します。
募集要項・学歴、年齢不問
・PCスキル(Word、Excel、ブラインドタッチ)
・英語、中国語ができれば尚化
・コミュニケーション能力が高く、迅速に対応できる方
・一緒に元気に働きたい方
給与能力を考慮し当社ランク制に準する(能力により別途手当支給)
昇給年1回、賞与年4回
※入社後3カ月は試用期間(同条件)
勤務時間① 9:15~18:15 (休憩1時間)
② 8:00~17:00(休憩1時間)
※上記より選択
諸手当残業手当、通勤手当
休日休暇土曜、日曜、祝祭日、夏季・年末年始休暇、(年間休日、計126日/2021年)
有給休暇、特別休暇 別途有り
福利厚生各種社会保険、職住近接奨励金制度、持株会制度等
勤務地新宿本社
応募方法当社の採用は書類選考後、面接試験にお進み頂きます。
先ずは、次の書類をお送りください。
1.履歴書(写真添付)
2.作文(テーマは下記より選択して下さい)を送付下さい。
【テーマ:1.私の夢 2.理想の会社(店舗)とは 3.私にとって仕事とは】
形式文字数は自由です。

書類送付先
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-19-1,7F BYGSビル 7F
株式会社アントレックス 管理部 新納  宛
TEL:080-3027-8200

【本社】総務人事(正社員)

仕事内容当社の総務人事は従業員が働きやすくするための備品管理、社会保険手続き、
給与計算、人事採用、社内報作成等、社内の手続き全般、
HP・SNS等による情報発信など様々な業務を行います。
会社全体の生産性を高める為に、職場環境や制度の見直し・改善を図り、
より働き易い会社を目指しています。
あなたにとっても働きたいと思える環境を一緒に作りませんか。
将来的には、能力や主体性に応じて、経理や財務の業務等、管理部として
幅広く活躍ができ、ご自身の成長にもつながる環境です。
募集要項・高卒以上
・30歳以下(長期勤務によるキャリア形成を図る為)
・心のこもった仕事のできる人
・思いやりのある職場を実現し、互いに助け合う仲間を大事にしたい人
・基本PCスキル(エクセル、ワード)
給与能力を考慮し当社ランク制に準する(能力により別途手当支給)
昇給年1回、賞与年4回
※入社後3カ月は試用期間(同条件)
勤務時間① 9:15~18:15 (休憩1時間)
② 8:00~17:00(休憩1時間)
※上記より選択
諸手当残業手当、通勤手当
休日休暇土曜、日曜、祝祭日、夏季・年末年始休暇、(年間休日、計127日/2022年)
有給休暇、特別休暇 別途有り
福利厚生各種社会保険、職住近接奨励金制度、持株会制度等
勤務地新宿本社
応募方法当社の採用は書類選考後、面接試験にお進み頂きます。
先ずは、次の書類をお送りください。
1.履歴書(写真添付)
2.作文(テーマは下記より選択して下さい)を送付下さい。
【テーマ:1.私の夢 2.理想の会社(店舗)とは 3.私にとって仕事とは】
形式文字数は自由です。

書類送付先
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-19-1,7F BYGSビル 7F
株式会社アントレックス 採用担当  宛
TEL:080-3027-8200

【CSセンター】スタッフ(正社員)

募集職種及び仕事内容①営業事務:卸売顧客からの受注管理、電話・メールによる営業補助、商品の出荷指示書作成
②出荷作業:海外から仕入れた商品のピッキングや梱包作業等
③流通加工:海外から仕入れた商品の検収、商品保管、商品のラベル貼り、検品等
※当社の社員は、皆の目的に向かって何でもやります。
もちろん好きな事、得意なことをやってもらいたいので、職種は希望と適性で決定いたします。
募集要項・高卒以上
・基本的PCスキル(EXCEL、WORD、MAIL)
・普通自動車免許(通勤用として)
給与能力を考慮し当社ランク制に準する(能力により別途手当支給)
昇給年1回、賞与年4回
※入社後3カ月は試用期間(同条件)
勤務時間 9:30~18:30 (休憩1時間)
諸手当残業手当、通勤手当、IT手当、勤続手当等
休日休暇週休2日制(年間休日、計128日/2020年)
夏季・年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇 別途有り
福利厚生各種社会保険、職住近接奨励金制度、持株会制度等
勤務地CSセンター(茨城県土浦市)
選考方法当社の採用は書類選考後、一次面接→二次面接にお進み頂きます。
提出書類1.履歴書(写真添付)
2.作文(テーマは下記より選択して下さい)を送付下さい。
【テーマ:1.私の夢 2.理想の会社(店舗)とは 3.私にとって仕事とは】
形式文字数は自由です。

書類送付先
〒300-4102
茨城県土浦市字原山20-27
株式会社アントレックス CSセンター
採用担当 宛


※勤務時間や日数に制限のあるアルバイト、パート希望の方も、お問い合わせ下さい。
簡単な作業から始められ、将来的に適正や希望により社員雇用もございます。