1. TOP / 
  2. 採用情報

Recruit採用情報

Head Office / CS Center本社 / CSセンター採用

自分も変わり、世界も変えていく

 アントレックスの社名は【アントレプレナー(起業家)】に由来します。
アントレックスにはその由来の通り、“起業したい”“自分の夢を実現したい”そんな人が集まっています。
「ハイ!この仕事にチャレンジしたいです!!」
そんな風に手を挙げてやる気をアピールし、自ら可能性を広げられる環境が当社にはあります。

一歩踏み出すことで新しい人生を始めたいあなたを応援します。
日々変わりゆく社会で挑戦し続けること、そして社会を変え、社会への貢献を信念とする当社で
新しい自分として生まれ変わり、仲間と共により良い世界を実現していきましょう。

【本社】海外仕入、貿易実務、ブランディング(企画)

仕事内容インテリア雑貨等中心に海外の魅力的なブランドを仕入し、日本中に広めていくお仕事になります。
具体的には現地メーカーとの価格や納期の交渉、輸入手続全般、受注在庫管理、日本の市場調査、
販促用のカタログやPOPの制作、ショールーム展示、またインスタやブログ等SNSを利用した宣伝活動、
将来的にはオリジナル商品の企画など幅広いお仕事を担当していただく予定です。
海外とのやり取りは主にメールやWEBミーティング、電話を使用し、お持ちの語学力を活かせるお仕事です。初めは先輩がついて一から指導をするので、未経験でも主体性をもって仕事が出来る方を歓迎します。
募集要項・英語でのコミュニケーションスキル(必須)
・貿易実務の経験あれば尚可
給与能力を考慮し当社ランク制に準する(能力により別途手当支給)
昇給年1回、賞与年4回(業績による)
※入社後3カ月は試用期間
諸手当残業手当、通勤手当、IT手当、外国語手当、勤続手当等
休日休暇土曜、日曜、祝祭日、夏季・年末年始休暇、(年間休日、計126日/2021年)
有給休暇、特別休暇 別途有り
福利厚生各種社会保険、職住近接奨励金制度、持株会制度等
勤務時間9:15~18:15
勤務地新宿本社
選考方法当社の採用は書類選考後、面接試験にお進み頂きます。
先ずは、次の書類をお送りください。
1.履歴書(写真添付)
2.作文(テーマは下記より選択して下さい)を送付下さい。
【テーマ:1.私の夢 2.理想の会社(店舗)とは 3.私にとって仕事とは】
形式文字数は自由です。

書類送付先
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-19-1,7F BYGSビル 7F
株式会社アントレックス 管理部 新納 宛
TEL:080-3027-8200

【本社】スタッフ(正社員)

募集職種①ブランディング(企画)
②Eコマース(グラフィック・コーディング)
仕事内容①ブランディング(企画)
担当ブランドのブランディングを行い、市場での認知度向上と商品の価値を高める仕事です。
海外の仕入先の代弁者として国内の市場にブランドを広めるための仕事全般になります。
具体的には市場調査・商品開発、SNS等を活用したユーザーへの訴求、ユーザーやバイヤー向け販売ツールの考案・作成、仕入発注在庫管理、売上利益予算管理等です。

②Eコマース(グラフィック・コーディング)
自社ECサイトにおけるグラフィックデザインおよびコーディング業務。
その他にもシーズン毎の企画立案・販売計画などにも携わっていただきます。
刻々と変化する流通の中で、自社ブランドをダイレクトに消費者にお届けするEコマース事業の強化は急務です。
是非、あなたのスキルを活かして活躍してください。
募集要項①ブランディング(企画)
・高卒以上
・データ分析などに必要なPCスキル
・SNS等が得意、好きな方
・仕事に対して積極的で前向きで、自分で仕事の幅を広げらる方
・ビジネス英語習得尚可

②Eコマース(グラフィック・コーディング)
・高卒以上
・Photoshop / illustrator が扱える方
・スピード感を持って仕事に取り組める方
・EC事業の実務経験ある方優遇
・Webのコーディング経験があれば尚可
給与能力を考慮し当社ランク制に準する(能力により別途手当支給)
昇給年1回、賞与年4回(業績による)
※入社後3カ月は試用期間
諸手当残業手当、通勤手当、IT手当、外国語手当、勤続手当等
休日休暇週休2日制(年間休日、計128日/2020年)
夏季・年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇 別途有り
福利厚生各種社会保険、職住近接奨励金制度、持株会制度等
勤務時間9:30~18:30 (休憩1時間)
勤務地新宿本社
選考方法当社の採用は書類選考後、一次面接→二次面接にお進み頂きます。
提出書類1.履歴書(写真添付)
2.作文(テーマは下記より選択して下さい)を送付下さい。
【テーマ:1.私の夢 2.理想の会社(店舗)とは 3.私にとって仕事とは】
形式文字数は自由です。

書類送付先
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-19-1,7F BYGSビル 7F
株式会社アントレックス 管理部 新納 宛
TEL:080-3027-8200
人事よりコメントこんな考えをお持ちの方に適している職場です
・枠に決まった範囲の仕事だけではなく様々な仕事に関わってみたい
・現状に満足せずチャレンジし成長し続け、喜びや楽しさとして感じたい
・率先的に自分の意見をまわりに伝え、主体的に行動していきたい
・英語のスキルを仕事で活かしたい
・トレンドに敏感でSNS等が好き、得意な方。

本社での上記以外の求人に関しても随時ご応募お待ちしております。
当社へご興味のある方は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。


先輩社員のコメントはこちら https://www.entrex.co.jp/recruit/staff/

【CSセンター】スタッフ(正社員)

募集職種及び仕事内容①営業事務:卸売顧客からの受注管理、電話・メールによる営業補助、商品の出荷指示書作成
②出荷作業:海外から仕入れた商品のピッキングや梱包作業等
③流通加工:海外から仕入れた商品の検収、商品保管、商品のラベル貼り、検品等
※当社の社員は、皆の目的に向かって何でもやります。
もちろん好きな事、得意なことをやってもらいたいので、職種は希望と適性で決定いたします。
募集要項・高卒以上
・基本的PCスキル(EXCEL、WORD、MAIL)
・普通自動車免許(通勤用として)
給与能力を考慮し当社ランク制に準する(能力により別途手当支給)
昇給年1回、賞与年4回
※入社後3カ月は試用期間(同条件)
勤務時間 9:30~18:30 (休憩1時間)
諸手当残業手当、通勤手当、IT手当、勤続手当等
休日休暇週休2日制(年間休日、計128日/2020年)
夏季・年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇 別途有り
福利厚生各種社会保険、職住近接奨励金制度、持株会制度等
勤務地CSセンター(茨城県土浦市)
選考方法当社の採用は書類選考後、一次面接→二次面接にお進み頂きます。
提出書類1.履歴書(写真添付)
2.作文(テーマは下記より選択して下さい)を送付下さい。
【テーマ:1.私の夢 2.理想の会社(店舗)とは 3.私にとって仕事とは】
形式文字数は自由です。

書類送付先
〒300-4102
茨城県土浦市字原山20-27
株式会社アントレックス CSセンター
採用担当 宛


※勤務時間や日数に制限のあるアルバイト、パート希望の方も、お問い合わせ下さい。
簡単な作業から始められ、将来的に適正や希望により社員雇用もございます。